2/11-13&3/11-13 手作りのための材料市!開催します。
2023.02.06
2月3月のbe京都アンテナショップー町家手作り百貨店は、恒例の「手作りのための材料市」コーナーを準備しております。
ハンドメイド作家さんが使わなくなったハギレ、パーツ、昔はこの色をたくさん使っていたけど今は使わなくなったリボンや毛糸など、この機会に販売しませんか?(資材バザーの雰囲気です)
2月6日現在、聞いている出店内容
ボタン、ファスナー、レース、リボン、がま口、松ぼっくり、ハギレ(革・ちりめん・和・いろいろ)、糸、パーツ、コード紐…
とにかく色々です。数に限りもあるし、同じものが見つからないかもしれませんが、作家さんたちのよりよい循環をつくり、新しい創作意欲につながれば嬉しいです。
楽しく開催したいと思います!
行列覚悟ですが、感染対策しながらやりましょう。
ハンドメイド作家さんの手作り市も同時開催です。ぜひお楽しみください。
※袋はできるだけ持ってきてください>< 現金、Paypayのみのお支払いでお願いします。
※一部和室で行いますのでお靴を脱いであがっていただきます。はき間違えがないようくれぐれもご注意ください。
▼昨年掲載いただいた新聞記事・京都新聞さんありがとうございます!